眠れない

暇だったから早く寝てみたら(23時に)

3時前に起きちゃってそれからまったく眠れなくなってしまいました。

うちの犬と同じだな。毎朝4時に目覚めてお母さんの寿命を削っていそうなうちの犬。

腹は細いのに手足が太くて短いと言われているらしく、私と前世で兄弟だったに違いない。

うぬぬあくびは出るのに眠れないんだ。

足が暑くて、、、これ酒飲んでも飲まなくてもなるのね。

昔からなの、足が暑いの

昨日はアイスノンで冷やしてみたけど

冷たすぎて眠れないし塩梅が難しいですね。

 

なんかいろんなことがもやーっとしてるような

晴れてきそうなような、よくわからない感情。

特に男のことであるが、

こないだの休み結構どっぷり一緒にいたんだよね。

 

次の日の野球の試合の場所がうちからの方が近いとか言って、現場終わりに荷物持って終電でやってきて

朝起きて出かけていき、昼過ぎに戻ってきて夜までのんびりしておられた。

足ツボの棒を買ったのでそれでマッサージして遊んだ。

ちなみに相手の悪いところは「側頭」

側頭。。。?

 

楽しいんだけどぶっちゃけ2人ともこのネトネトな関係に飽きてきてる部分があり

電話しても話すことがないからしゃべるのもやめた。

というか自分がしゃべりたければ電話してくるのに私がかけると出ないのもムカつく。

 

我々は付き合ってもいないのに倦怠期のようになりさようならとなりそうになってるの、ちょっと面白い。

いや面白くねーんだよ。

あいつの言ってくる冗談も、悪口も、歌もwぜんぜん面白くねーんだよ。

僕終電の時間間違えてて、今最寄駅についたんで行こうと思ってたけど行けないっすわ!すみません!

って電話してきたと思ったらその2分後に

ドヤ🥺みたいな顔して現れたりさ。

何がドヤだよ。何のドヤだよ!

びっくりした?ねえびっくりした?

来ないと思ってた?じゃないんですよ

私そういうの1番めんどくさいです。

鬼〜のぱんつはいいパンツ♪やないのよ

鬼って私のことですか?

 

最近そういう、テメー面白くねえんだよって言葉が喉まで出かかってるので

コリャダメだ🤪

だらだらLINEしてるけどどちらも暇つぶしなので面白くない。

 

しかしみっちり一緒に過ごした直後にだるくなるのどういう現象なんだろうか?

あるよね。なんか楽しかったけどもういいかな的な。

楽しかったけどじゃないのか?楽しかったからなのか??

ただ一点反省したいことがあり、

野球から帰ってきて疲れたーって言ってるのに割と無理やりやっちゃったんだよね。

なんか家にいるのにもったいなくね?と思って。

あとからなんか熱中症かもしれないとか言われてまじごめんとなった。

その感じが嫌になったのかもしれない、お互いに笑

わし、男?

 

気持ちが盛り上がってるときって、

もう連絡しないから!とか宣言したり

あえてLINE非表示にしたりトーク全部消したりしてジタバタするけど、

なーんかもういいねとなると別にそんな事もしなくなるんだよね。

特に振り返ってどうということもなく。

今までサークルだのクラスだのバイト先だのでこんなのやりまくってきたけど

そのあと寂しかったかどうかとか全然覚えとらん。

どうやって元の生活サイクルに戻るんだっけ?

思い出して悲しいとかあるんだっけか?

 

とか思ったけどそういやワイ離婚もしたやん。。。

結構でかい別れ(旦那のみならずその家族や友達など含めると10人近い人たちと)あったやん。。

そこから引っ越してひとり暮らしに戻るとかでかい生活の変化も体験したやん。

それを忘れて、どうやって元の生活に、、、じゃないんだよ、、、笑

 

結局ひまじゃないからんないつまでもあの時どうだったとかそんなことばっか言ってられないんだよね、言ってたくても。

忘れたくないことも忘れて生きていくしかないんだよな。

 

ガチガチの朝が来てしまったな。

どーすっかな。

もう漫画も全部読んじゃったし。

おなかはすいたし。

 

木曜にマッサージに行くんだけど

コルギ、整体、足ツボ、組み合わせて100分で4500円なんだけど安すぎん?

違法なレベルじゃない??

友達の彼女と、会社の後輩と3人で行く。

接点ない人たちで遊ぶの割と嫌いじゃない。

普通にマッサージが楽しみ。

 

あーもーいろんなことだるーい死にたい!

とか思ったんだけど、

さっき読んだ漫画で 1人で死んだのちに警察官に発見されたときの描写あったんだけど

ギャッ!て感じすぎたので絶対にやめます。

 

こうやって適当に文章を書いてると

あとで読み返して自分の性格のクセとかサイクルとか少しわかっていいんだよね。

こないだまで今の男の匂いが好きすぎるって

めちゃくちゃ書いてたけどね。

でも性格が一貫してて、思うことが変わらないことの方がおかしいってよ。そんな人間いないとさ。

中野信子も言ってましたよ。

 

ねむくなれよ!!5時すぎたぞ!!!