2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかわたしがアーンと思うことって

なんか最近開けたところにいきたくて 毎日毎日川見てる。 隅田川、なんか知らんけどくせぇのよ。 夏だからかな?くせぇのよ。 でもそれでいいよ、近くに寄らないその距離感でやっていこう 梅雨だからか、身体も心も調子良くない日が続きますねぇ。 寝る前に…

ぽへぽへ

お腹すいたなぁ。 ワクチン打ったせいかやはり体調が悪いです。 なんかもあもあしてだるい。 ご飯食べるのもだるい。 元ラブリーボーイに関して、もうこいつは踏み越えてはいけないところを踏みました。 最近のブームかなんか知らんけど、すぐ死ねって言うん…

無題

今年に入ってから特に、考えることが多い。 というか、疑うことが多い。 果たしてそれが本当に正解なのかな?とか なんか大きいことの根底を疑ってしまう。 世の中で当たり前とされてることとか幸せとされていることとかを。 コロナもあるし、自分が30ってい…

ねむくない

いつもねむくないねぇ ねむくないの。 こんな時間まで起きてるとメンヘラ発動するからいやなんだけど。 ふわーっとこの世界から出て行きたくなる。 いじわるくそじじいの横で寝てえー 2週間も遊んでいない! 顔忘れちゃうよー!いいのー? でもどうせ仕事辞…

相変わらずの私とラブリーボーイ

相変わらずぐだぐだ仲良くやっています 切れそうになったり持ち直したりしながら ラブリーボーイがバランスを取っているからですが、ほんと一度失言してから取り繕うのやめてくれませんかね。 いろんな取り繕い方を覚えたようだけどさ。 まずは一度電話を切…