2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっ。

ここんとこ仲良くやってるつもりだったけど やっぱり安定して仲良くするのができないみたいで、 突っかかってくるほどのことでもないことを 必要以上に怒って責めて、嫌味言って 悲しませるっていう手口にほとほとうんざりしてしまった。 そうやって揺さぶり…

毎日日記に書くようなことが

あったらいいのにね。 日記に書くってきっと楽しくて覚えておきたいようなことだから。 今日はたいしたことは起こっていない。 朝起きて、ひまだから本の整理をして、 ベッドの頭のところにある本をしまって 部屋を掃除して洗濯を2回して 全部畳んでしまって…

なんかだめ

2日連続で今の男とさようならせざるを得なくなる状況の夢見た。げんなり。笑 昨日は元夫ともう一回結婚することになる夢で、えっじゃあこの男どうしよ!?となり 切るしかないよな、、、最後に何を話そうかと 悲しくなる夢で、 今日は自分が福岡に転勤になる…

電話について

毎晩毎晩かけてくるので家に帰ってから何もできず、それもなと思って朝早く起きるようにした。(そういう対策?) が、休みの日には朝からずーっと電話をくれる(その間中起きるのが遅いとかなんとかかんとか小言をずっと言っている)ようになっちゃったから本当…

よだれ

一緒に寝ててヒートテックにダラダラよだれ垂らしてめっっちゃ怒られた。 ハハ笑

なんでこのラブリーボーイの顔が覚えられないのか。 古い写真とか送ってくれるけど こんな顔だっけ???となるし 似顔絵が描けない。 結構長い時間顔を見てるのに。 オレたちエッチだけの仲じゃん?て 5時間も電話しながら言われたくない。。。笑 それなら…

おもしろくない

けど自分の心を整理するために書いていますこのブログは。 うまく文章を書けるようになるといいなぁと思ったけど別にぜんぜんなんだよね。 まあいいですひとりごとの続きだから。 倒置法多め。 人と久しぶりにケンカして、 ケンカするのってこんなにめんどく…

家に来てくれる

のってまじでいいな。 最近、お店もやってないし家でちょっと飲もうかってことが増えた。 場所的に割と便利だから、狭い家だけど友達が遊びに来てくれる。 片付けが若干面倒くさいけど、 なんかもう自分の家が楽すぎて。 この先どんなやつと知り合っても、 …

はなちゃんはバリバリ最強No. 1

↑ぬ〜べ〜のアニメの歌詞です。 性の目覚め、なんだった?の話題の時にたびたび登場、ぬ〜べ〜。 小学5年生っていう設定を忘れたのか?ってくらい巨乳の小学生が出てくることでお馴染みのぬ〜べ〜。 今日まじ眠くて ずっと人と人との板挟みで あーめんどくせ…

疲れてきた話

7時に起きようと思ったけど起きられなかった。 早く起きて、勉強と筋トレしようと思ったのに。 急に頑張りすぎるのも難しいか。 ちょっとずつ習慣つけよう なんならまだまだねむいし。。。 昨日おとといの筋トレのお疲れが残ってるからだと思うけど。 8時ま…