なんかだめ

2日連続で今の男とさようならせざるを得なくなる状況の夢見た。げんなり。笑

昨日は元夫ともう一回結婚することになる夢で、えっじゃあこの男どうしよ!?となり

切るしかないよな、、、最後に何を話そうかと

悲しくなる夢で、

今日は自分が福岡に転勤になる夢だった。

そっかーじゃあこの関係も3/31までかぁ。

付き合ってるわけじゃないから福岡まで遊びに来てくれることないよなぁ。。あーそりゃ残念、、、福岡でやりなおしますか!という夢。

 

なんか気分が落ちていて、

この男とはわたしがしたい事が何もできないのよなーと思って悲しくなったりもして

もう終わりにした方がいいんだよな。。。

っていう気持ちが高まってるのよね。

こんなことばっかり考えてる場合かい。 

昨日ガッツリ酒飲んだからな。

酒飲むと眠れなくなるし思考もよくわかんなくなるから、酔っ払いたいっていうのを目的にして飲むのはもうやめよう。

 

更には昨日バッグと靴とTシャツ買ったんだけど、なんなら金曜に髪切って木曜にネイル行って。

それでも気分が落ちるとか言って朝からこんなこと書いているわたしは救いようがない。

何になら満足するんだよ。

多分どこまで行っても手に入ったものより

手に入らなかったものに思いを馳せて

あれがよかったとかほしかったとか

置かれた場所でまったく咲かないタイプなんだろうな。

どうしてこうなんだろう。

一回地獄みないとわからないのかな。

でも生まれ持っての運で、地獄なんか見ないんだよな。

ただの金食い虫ですわたしは。

 

そのときハマっている男を生活の中心に置いて、(しかもたいがいクソ)

それがうまくいかなければ何を据えられても

不幸せぶる。

人のアドバイスが耳に入らない。

あとになって、自分がずっとほしいほしいと思っていたものはゴミみたいなもので、

あ、いらないもんだった みんな初めからそう言ってくれてたのにってなって

そういえばみんないないな。。。ってなる

で可哀想なわたし!!となるんだろうな

 

こんな調子でずっと生きていくんならやだな。 恥ずかしい。

早目にスパパパーンと終わって欲しい!

 

なんか今日は特に自分で自分が嫌いだな。

 

-1時間後-

最近気づいたんだけど、わたしは静的なリラックスというか気分転換が向いてない。

落ち込んでいるときはとことんまでベッドに潜ってたくさん寝て、、、とかやってしまうと沼の底まで行ってしまう。

ということで、寝具全部外して洗い、花瓶の水を替えて、シャワー浴びて、換気して、

これから元気に筋トレをします。

筋トレっていうのもなんか、

筋力つけたいとか痩せたいっていうよりは精神のためにやってるようなところあるんだよね。

スッキリする。単純に。

多分ピラティスとか向いてます私

あと筋トレすると暑くなるから、

部屋が寒い時にまず一気にやっちゃうと体があったまっておすすめです。