くそぅ

昨日の晩から夕方までずっと気に入っている男とうちにいたんだけど、

まあ実は自分でもちょっと自覚してたんだけど

太ったよねと。言われて。

年末年始から緊急事態宣言のおかげで、

まじで外に出る機会は減ったから

まあ1日コンビニ以外出かけず、家でもほぼベッドのうえという生活が続いてたんだよね。

ん?なんか、、、腹背中二の腕、、

まあ気のせいかな、、、と思ってたけど断言されたね。

痩せよ、ってかトレーニングして締め直そ。。

いつも言われてるんだけど生活習慣とか考えがデブなんだよと。

とりあえず明日早起きするところから始めてみます。脱ダラダラ

すこしずつ、寒さが和らいできたしね。

半袖の季節にはキリッとしてますように。

 

こないだの 2Lの水を口飲みするな問題(何日もかけてペットボトルの口飲みをやってると細菌が増えてやばいからコップに移せ)も

うるせぇな事案だったけど、

今日は ねぇこっち来て?なんでこの机ここ汚いの?拭いたんじゃないの?

ここが泡立ってるのはなに?

みたいな小姑ぶりを発揮してて あとこの家で気になるのは〜とか言い出したから帰ってもらった。笑

きれい好きすぎる男、初めて会った

というか常識が違う?

ぶっちゃけわたし掃除する習慣とかないし

金も足りなきゃ親に貰えばいいと思ってるし

誰かがどうにかしてくれると思ってるし実際いつでも助けてもらってきたから

さまざまな考えの違いにびっくりする。

まあしかし私のよいところは別に人に自分の考えを押し付けないところなんですが。

こいつが押し付けてくるのもびっくりする。

そして私がきっちり影響を受けるのもびっくりだけどね!

たまたまいろんなことが重なり暇だから遊んでいる我々、1年後は他人だろ。

他人なのは今もだけど嫌悪感のある他人になるだろ。こういうのって。

そんな一瞬を楽しんでるだけの人に

考えなんか話すだけ無駄と思ってしまう。

おもちゃ壊れたら捨てるでしょ。

私はあんたの首の匂いだけあればいいんですよ。

 

ねーよぉ