占いに行ってきた話

友達がバーで占いしてくれるやつに行きたいというので一緒に行ってきた。

簡単な手相占いをしてもらった。

 

手見てまず

疲れてる。

ストレスが溜まりすぎてる。

 

疲れてる。。。

そうかも。。笑

割とずっと、疲れてるかもしれない。

もっと、心の叫びを聞いてくださいと。

叫んでない気がするんだよな。

叫ぶ気なさそう。無駄だし、とか言ってそう。

もう少し自分に優しくしてください、

自分に厳しすぎるとも言われた。

手が褒めてほしいって言ってるよと。

そうなのかい?手?褒めてほしいのかい?

そんなこと言ってないよねぇ?褒められるようなことなにもしてないもんねぇ?

表面的にはわたしえらーい!すごーい!と

アピールするんだけど、他人には。

あまり思っていない。

このくらい当たり前だろう、と思ってしまうんだよね。自分を高く見積もりすぎなんだろうな。

自分の時間を削り、好きなものを我慢して、

やってやってやり抜くのが努力だろうと

やりもしないストイックみ。

やらないんだからそんなに厳しく考える必要ないんだろうけど、むしろちょっと頑張っただけでもよしよしとしてあげるべきなんだろうけど

なんか別にそんな気にならん。

子供のときに親から 何をしても満足しない人と言われたこと思い出すわ。

何が疲れてるだよ、そんなのただの甘えだよ。

 

しかしストレスの解消ってどうやってやるんだ???

ないですけどそんなの。。

ストレス自体ないつもりでおる。

驚くべき記憶力の無さで忘れてしまうから溜まっていないはず。

溜めとくところがないつもりなんだけど。

 

気に入ってる男にももっと笑えといつも言われる。笑ってるが。。。

お笑いで笑えばストレス解消だ!つって動画とか選んで見せてくれるんだけどそのときのチョイスが

天竺鼠とか蛙亭

アッハッハ!系じゃないのよ

シュールすぎるのよ。笑わしてやろー!と思って人に見せるやつじゃないのよ。

私はテンダラーとかコテコテの漫才が好きなのに気が合わないし面白いから見ろ(その後ろで笑うかどうか見ている)って状況で大笑いするわけがないだろ!笑

傾向を見てよ。私はコテコテかそうなるだろうな〜ほらやっぱり!っていういないいないばあ系で笑ってんだよ。

 

とはいえ(?)今日は春コスメを買ってきた。

THREEの派手なアイシャドウパレットと、

新しいリップ。

なんかインスタで見すぎてサブリミナル効果

買わなければいけない使命感で買ってきた。

f:id:nemuiiiiinoni:20210130064236p:image

f:id:nemuiiiiinoni:20210130064334p:image

このアイシャドウをべたべたに塗って遊んでたらCATSにでも出てくるのかな?的な

イカれた猫のふりをしてる人間って感じになった。

練習して遊ぼ。春だもんね。

 

今年の冬はこんなに寒かったと言うのに

ライナーつけてトレンチコートで乗り切ってしまいました。

長くてボリュームがあるコートが良かったけど

お金なくて新しいの買えなかったから。

形で気に入ってるトレンチでがんばった。

そろそろまたクリーニングかけよー

なぜならマジで毎日きてるから。。。

 

朝早く目が覚めちゃって暇だけど寒くて起きられないから長々と書いてしまった。

あと30分寝よー