気に入ってる男について

今日は朝から、昨日一昨日の仕事の疲れで猛烈に機嫌が悪くてイライライライラしてる上に

男が来るのやら来ないのやらはっきりしなくてさらにイライライライラしてしまった。

ミスドのピエールマルコリーニコラボも買えねえし。相当人気っぽいな。

久しぶりにゴールデンチョコレートを食べたけどおいしかった。あの黄色のつぶつぶは何でできてるんだろう?

あれをかき集めて食べちゃうの子供の頃から変わらない。でもあの黄色のつぶつぶの詰め合わせとか売ってたらやだな。

あれはせこせこかき集めるから価値があるんだよ。

カステラの茶色いとこもそうだな。

 

結局きて、1日だらだらして楽しかった。

なんか今日は赤ちゃんみたいな謎の匂いがした。

ずっと首の匂いを嗅いでいた!!

さいこうですストレス解消になりました。

ずーっとベッタベタしてて良い日であった。

最初はくっつくな!触るな!とか言ってたけど

やめないから許されたようだ。

わたしのよだれもまじで嫌がってるけど

ぶっちゃけ終始ちょっと垂らしてるので

かれこれ5時間くらいはなすりつけられていたでしょう。気づかれないように口のキワから

分泌しているのだ。

 

本当に飼い主にじゃれる犬みたいにずっと遊んでて楽しかったけど(よだれも出ちゃうし)

だいすき❣️🐶だいすき❣️🐶だいすき❣️🐶

向こうもわかったわかったという感じだけど

わたしの愛なんて1秒で冷めるから。。。

急にあ、ゴミだったわコレ!ってなる

 

いつかこんな関係も終わっちゃうんだろうな

というよりはいらなくなってしまうんだろうなー。

 

まあそれがいいよね!

花も枯れるからきれいなんだしね!

 

ねむねむ