2020-01-01から1年間の記事一覧

12/30

何にも予定がなく、何もしなかった日 あえてそんな日の日記を書いてみましょう。 5時 昨日つけっぱにしたコンタクトを外す。化粧と歯磨きはめんどくてそのままねる。 9時位 おめざめ とは言え起きないので携帯をいじる。 コンタクト消毒中のため、なにも見…

すきとかきらいとかすべきとか

愚かな話題なことはおいておいて 好きなひと ともだち 家族 好きな人が生きていることは最高にありがたい以外に言い方があろうか? こないだすきな男と話していて なにをしてても不安から逃げられないって言っていてびっくりしたのね もちろん支えるよ!励ま…

なやみ

って多分一生、なにを変えても生まれちゃうんだよな。 地方の友達の実家暮らし、お金溜まりそうでいいなーとも思うけど 家族との関係に悩んでたりするし 結婚したい!結婚したい!と思って悩んでる人がいても 家族がある人は1人で好きな食器を選んで、好きな…

くりすます

クーリースーマスキャロルがー なーがーれーるー頃にはー の歌、ふつうに気に入ってるから真夏でも聞いてるんだよね。 適当な順にお気に入りしてるから クリスマスキャロルがーのあとは3月9日に続く。 だからかね、この間ランダムにかけていたら TUBEが流れ…

このふゆ気に入ってるもの

①PETIT BATEAUのTシャツ 白ティーがそもそも好きなんだけど、 これはめちゃくちゃ着心地がいい。 いちいちクリーニングに出さなきゃいけないような、厚手のニットのインナーにも着られるし パジャマとしてスエットのなかに着たりもできる。 ていうかパジャマ…

戻りたい時代

そんなのひとつもないんだけど 楽しいこともたくさんたくさんたくさんあったけど戻りたい時代なんてない。 高校時代、まちがいなく1番笑ったな。 大学時代、もっとまともに勉強したほうがよかったかもしれない、バイトだの不倫だのにかまけずに。 就活、もっ…

11年ぶりの日記を書いてみむとて

高校の時、誰もがやってた「前略プロフィール」のなかでブログを書いてました。 塾の自習室でせっせと。 ブログのTOPになんかしらのRADWIMPSかなにかの歌詞の一節をいれて、 あなた一人と 他全人類どちらか一つ 救うとしたらどっちだろかな?迷わずYOU!!!! ↑…