くりすます

クーリースーマスキャロルがー

なーがーれーるー頃にはー

の歌、ふつうに気に入ってるから真夏でも聞いてるんだよね。

適当な順にお気に入りしてるから

クリスマスキャロルがーのあとは3月9日に続く。

だからかね、この間ランダムにかけていたら

TUBEが流れてきたのは。

f:id:nemuiiiiinoni:20201225003549p:image

 

3.4ヶ月飛ばしでね。

あれ?もう一年経った?って

このプレイリストに2020年とでもタイトルをつけましょうか。

今年は本当に存在していたのかわからないくらいあっという間だったからね。

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じてるうちに巡っちゃったよね。

 

この間は酒飲んでお気に入りの男にダル絡みしてめちゃくちゃに怒られて、

同じようなことを10回くらいしてるのにまたやったからいつもの倍くらい怒られて、

もう迷惑をかけません。酒を飲みません。

とウソの誓いをたてたんだけど。

だから一応家で一緒にいるときは

無印で買ったほうじ茶とかほくほく飲んで

お茶って美味しいよね❣️とか言ってるけど

着くギリギリまで酒を飲んでるんだよね。

来た!ってときに冷蔵庫にしまって、

じゃあね〜またねーーん。鍵を閉める。出して飲む。という

 

なんかどこまでならバレないかの内角ギリギリを攻めてる節がある。

攻める意味ってなに?

量も場所も度数も、バレるギリギリまで行ってみたい理由とは。

怒られるから1人でこっそり反抗してる。

でも結局許して自分から戻ってくるのに

いちいち怒る理由もわからない。

結局自分のことしか見ていないんだな

お互いに。

怒ったり謝ったり反抗したりしないで済む方法はないものかと思うけど

話し合って方法を模索する必要がないんだよな。

嫌なら離れればいいだけだし。

 

でもずっとあそびたかったし

そいつは明日から4日間仕事ぶっつめだから

きょうあそべてよかった!←29歳の発言か?

別にだれもみてないしいいか。

いっぱい匂いを嗅いで満足しました。

ヘソの下の毛が大好きすぎて

ずっと触ったり鼻くっつけたりするんだけど

やめてと言われてもしつこくやりつづけたら

殺すって言われました。

脇から腕までをセットにして1セットおいといてほしいな。匂いが大好きほんとうに

毛深い脚もヒゲも大好き!!!

私が喜ぶ反応をしそうなときにニヤニヤしてるのもいいです。

性格悪いけど根本的には一緒にいる人を喜ばせたいんだよね。

今日会えてよかったな。