このふゆ気に入ってるもの

①PETIT BATEAUのTシャツ

ティーがそもそも好きなんだけど、

これはめちゃくちゃ着心地がいい。

いちいちクリーニングに出さなきゃいけないような、厚手のニットのインナーにも着られるし

パジャマとしてスエットのなかに着たりもできる。

ていうかパジャマとして着てそのまま上にニットを着てでかけてるね。

チョト汚い気もするね。。。

気に入りすぎて4枚も同じ白のXSを買ってしまった。1枚2500円という なんかぱっと買ってしまえる金額っておそろしい。

2500円とか記憶に残らないから実質0円的な。

そういう思考に陥った時はナニワ金融道でも読むと少しだけ落ち着くような

むしろ世知辛ぇ〜!ってなってヤケで買ってしまうような。

f:id:nemuiiiiinoni:20201220142057j:image

 

カプリコーンモヘアソックス

モヘアの靴下ってまじあったかい。

これもまた1足2500円という実質0円。

ただ4足買ったからプチバトー のTシャツと合わせると20000円。

急に現実に襲われる感。

でもかわいいよ〜

もけもけ、ちくちくちょっとかゆい

けどかわいい!

洗う時はいちいちおうちクリーニングコースで洗濯、乾燥機不可、裏返して爪先のところをピンチで挟んで浴室乾燥

一緒に洗った服はもれなく毛まみれ。

犬飼ってないのに毛まみれ。

毛まみれになるなら犬を飼ってないと

まみれ損でしょ!

ブラジャー用のがっしりしたネットに入れたら、毛まみれはなんぼかよくなりました。

f:id:nemuiiiiinoni:20201220140453j:image

 

③LON ピアス

たしか、去年の冬に買ったんだったような?

ネイビーのタートルを着てることが多いので

すごいいいかんじに映えてると自分では思ってる。

いつもしてます。

この間伊勢丹でPOPUPやっていたので見に行って、デザイナーさんともお話ししたけど

めちゃきれい。とても優しい感じの人で一層このブランドが好きになっちゃった。

メッキが取れてきたから補修して欲しいって

連絡したらすぐ対応してくれました。

補修したてなのでキラキラかわいいよ。

f:id:nemuiiiiinoni:20201220141526j:image

 

でっかいフープピアスも持ってたんだけど

適当にそこいらでひっかけた男の家に片方置いてきて、まさにバチが当たった感じ。

お前本当しつこいな!とかキレて怒った後に

ピアス出てきたよと言われても

振り上げた拳を下ろせなくて

返してと言えなかった。。。。

今年で悲しかったことTOP3に間違いなく入ります。

同じ展開で年始にマフラーなくしたのも入るね。自業自得だよ。

次はチェーンのネックレスほしいなぁ〜

夏にタンクトップきてるときにつける!

夏に買うものはいつもタンクトップ着てる想定になっちゃうんだけど。

f:id:nemuiiiiinoni:20201220141938j:image

かわいい❤️

でも45000くらいする❣️

 

でも45000円も、実質0円の2500円の買い物を18回すればいいってことだから、