休みだあー

あーあーあー

今週はなんだか本当に疲れた。

落ちてはいけない沼に落ちるかと思ったよ。

ハマって出てこれないかと。

仕事のことが色々と変わったから

ついていけなかったり自分のコントロール下にないからイライラしたり。

本当に身も心も疲れ果てた!

というところで、今日は休みです。

イエーイ!

夏服の、ギンガムチェックのワンピースでも着て出かけようかしら。

その前にきき湯倍増した湯船に入って、

シュワシュワして、なんか漫画でも読んで、

もう一回くたっと寝ようかな。

そういえば土日なにも予定ないな。

何すっかね金もないし、、、

読んでない本でも読もうかね。体を休めよう。

 

毎日毎日ダラダラダラダラ電話してる男の件は、なんか慣れてきて、仕事が終わって家に帰って家族と話してるような安心感すら感じるようになった。たいしたことは話してないんだけど。。。

人に話して高まって、昨日の夜いまの男大好き〜❣️ってTwitterに書いたんだけど

そんな日にみた夢は「多分立川あたりで警察官2人をひっかけて、かっこよくない方と交番でやりかけて、このままだとバレたらニュース載るでwとなり、うちに来たいと言われ、えー家バレるのやだなぁ。。。まあ今日はいつものやつも来ないしやっちゃうか!となり電車で一緒にうちに帰る」という全然大好き〜❣️と思ってなさそうな夢で笑った。

思いっきりその時の欲優先してるやないかい。

 

更には私がラブ❣️というモードに入ると

けんかふっかけられてかき回されるんだよね、バイオリズム的に。あと月末。

仲良くしようよ!

そんな刺激なくたって飽きないよ!

 

でもやはり人に恋愛なんちゃらなんて話すものではないな。

盛り上がって、あおられて、高まって、変な行動取りそうになる。

都合よく受け取ろうとしちゃう。

よろしくないよろしくない。

4/9朝時点では、この男がいることによるストレスよりも、笑って楽しくなることの方が多いから(成長したなぁ)いなくならないでほしい🥺

ずっとずっとこれからも私と遊ぼうね←こちらもそもそもかなり根暗のメンヘラ

へその下の毛触ってにおいかぎてー!!!!

うう疲れたから今すぐ触りたいよ、、、へその下、、、

とりあえず筋トレしたよのとき送ってくる写真全部保存してるからそれ最大限に拡大して凝視している。

上裸かパンイチだから。

 

あーまた眠くなってきた。

日光が当たるところで明るいなぁって思いながら寝るのも好き。

夜なら真っ暗じゃないと眠れないけど。

うんこれは寝落ちだね。

グッバーイ またのちほど