はなちゃんはバリバリ最強No. 1

ぬ〜べ〜のアニメの歌詞です。

性の目覚め、なんだった?の話題の時にたびたび登場、ぬ〜べ〜

小学5年生っていう設定を忘れたのか?ってくらい巨乳の小学生が出てくることでお馴染みのぬ〜べ〜

 

今日まじ眠くて

ずっと人と人との板挟みで

あーめんどくせぇって思って

話してる相手にこの話が邪魔くさくて他のこと進まねぇってぽろっと言ってしまい後悔して

眠くて

あーーー疲れたなってなって

てか残業代も出ないのに繁忙期だからそこそこ残業して、休業日も仕事して、

でもそれをあれはない!って笑って話せるような飲みの場もなくて、規制されてばっかりで

時間もあるようでなく、金はなく、自由もなく、やらなきゃいけない仕事ばっかりって思ったら悲しくなってきて

あーーーもう消えてなくなりたいって思ったら生理前なだけでした。

 

今日は何にも成し遂げなかったな、、、と

思っていたけどちょっと待ってください

 

昨日作ったキムチ鍋に追い具材入れて煮直し、

おいしいキムチ鍋を作りました

湯船にお湯を張って浸かりました

ヘッドスパやってみました

お風呂あがりにパックしました

そのあと筋トレしました

筋膜ローラーでストレッチしました

 

不調だったのに偉すぎん?

バリバリ最強やん。

 

なんでもできるやん。

成し遂げてるし。

 

でもね、できることならね

石田ゆり子さんちのねこになりたいね