家に来てくれる

のってまじでいいな。

最近、お店もやってないし家でちょっと飲もうかってことが増えた。

場所的に割と便利だから、狭い家だけど友達が遊びに来てくれる。

片付けが若干面倒くさいけど、

なんかもう自分の家が楽すぎて。

この先どんなやつと知り合っても、

今から家来いよみたいなのには対応できそうにないな。お前が来いとなる

 

トイレの便座が、温水便座じゃないんですよ。

真冬なう、まじでさむい。

エイヤッ!ていう気合が必要。

でも便座カバーってさ、ださいやん。。。

洗う頻度もわからんし、普通に便座を掃除することはできるけどあのカバーを取って洗ったりするのめちゃめちゃ汚く感じる。

便座だけ自分で温水の買って変えたらいいと言われたんだけどそんなのアリなの?

てかその場合外した便座は、退去する時戻さないといけないよね?

便座保管しておくの?どこで?笑

 

結局安い便座カバー(シールのやつ)を、

掃除のたびに張り替えればいいんじゃないかということになりました。

 

前にも言われたことあるんだよね。

うちのトイレの便座が冷たいの、

悲しい気持ちになるからカバーつけてくれって。

かましいよ。。。

 

 

あー起きて宿題をして英語に行かなければ。

あーくんくんしたいくんくんくん!! 

お願い着古したヒートテック一枚ください

匂いが染み付いてそうなやつを