だらだらの土曜日

ってタイトルにしたけどさ、床より高いところ全部拭いて、窓以外だけど、床掃除機かけて、クイックルワイパーして、洗濯して、掃除機の中の掃除もしたよ。午前中のうちに。

ぜんぜんダラダラしてないじゃん。

えらえらの土曜日だよ。

でも午後は男と家でダラダラしていたからエロエロの土曜日でもあるな。

 

匂いがめちゃめちゃ好きだということをたくさん申し上げたので、快くにおいを嗅がせてくれるようになりました。インナーの袖を20センチくらい切ったものをもらえないか、毎日嗅ぎたいからと言ったらそれは断られました。

でもベッドに匂いがうつってるのでそっち側で今日は寝ます。

くんくんくんくんくんくんくんくんくん!!!🐶

においについて書く日記と化している

最初の頃いい匂いなんてぜんぜん思わなかったしむしろ変な香水つけてやがんな!くせえ!と思ってたんだけど今は中身(そもそも割と中身など知らないが)よりも匂いがいい

くんかくんか🐶

なんか肌からサンオイルみたいな匂いがするんだよね。本人に言ったらえぇ、、、冬なのに、、、と言ってたけどほんとにするんだもん。逆にどうやったら塗ってもいないサンオイルの匂い出せるのかおしえてよ。

肌の匂いと服の匂いが混ざるとさらによい!!

たまりません!!!!

足はどうかなと思って太ももの匂い嗅いでたらそのまま寝ちゃった。わたしが。

男の太もも、割と太さはあるのに女の人のようにぷよんぷよんしてなくて程よい固さ。

高さもちょうどいいし意外と枕にするにはいい。うちももを狙うのがポイントです。

犬のお腹で寝るのとおなじかんじ。

実家の犬のおなかを枕にして、犬のの腕つかんで寝てたら、お母さんに寝心地はどうか聞かれて、

んー 犬のほうが心臓がばくばくするのが早いね!

って、言ってから ん???やべ 男と比べてどうかっていう回答しちったとなった。

気付いてないといいんですが。

 

今週は勉強も休んでだらだらいちゃいちゃしてたら元気出て来たなー。結局男かよ!という

はなちゃんのばかやろう!