2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

占いに行ってきた話

友達がバーで占いしてくれるやつに行きたいというので一緒に行ってきた。 簡単な手相占いをしてもらった。 手見てまず 疲れてる。 ストレスが溜まりすぎてる。 疲れてる。。。 そうかも。。笑 割とずっと、疲れてるかもしれない。 もっと、心の叫びを聞いて…

くそぅ

昨日の晩から夕方までずっと気に入っている男とうちにいたんだけど、 まあ実は自分でもちょっと自覚してたんだけど 太ったよねと。言われて。 年末年始から緊急事態宣言のおかげで、 まじで外に出る機会は減ったから まあ1日コンビニ以外出かけず、家でもほ…

気に入ってる男について

今日は朝から、昨日一昨日の仕事の疲れで猛烈に機嫌が悪くてイライライライラしてる上に 男が来るのやら来ないのやらはっきりしなくてさらにイライライライラしてしまった。 ミスドのピエールマルコリーニコラボも買えねえし。相当人気っぽいな。 久しぶりに…

おかあさんのらぶみについて

こないだ、野菜をサクサク切りながら うちのお母さんのことを考えてた。 子供の頃にお母さんに聞いてみた。 どうしたらママみたいにトントントントンって包丁で切れるようになるのぉ? 返答が、「うーん、たくさん手を切ることかな。」 いや子供に対する返答…

だらだらの土曜日

ってタイトルにしたけどさ、床より高いところ全部拭いて、窓以外だけど、床掃除機かけて、クイックルワイパーして、洗濯して、掃除機の中の掃除もしたよ。午前中のうちに。 ぜんぜんダラダラしてないじゃん。 えらえらの土曜日だよ。 でも午後は男と家でダラ…

しゃべれな期

しゃべれなくなるときがある。 おしゃべりなのに口を真一文字にとじて、 仕事とかお店の人との会話とか 必要最低限のこと以外言葉を捻り出せない時がある。今、そんなとき。 でも必要以上に出してるから、ちょっとおつかれ気味。 この間の英語がとどめだった…

人間の生活

この1ヶ月半くらい、とてもまともな人間らしい生活をしてる。 7時過ぎに帰ってきて、ご飯作って、食べて、お風呂入って、なんかちょっと勉強とかテレビとかして、寝る。 飲みにも行けないし(金がないから) 暇だしそんなに早く帰ってきてなにすりゃいいの!?…

生理前の機嫌の悪さ

生理前の機嫌の悪さって本当にきっちりときてすごい。 Twitter見返したら本当にちょうど28日前とかに 生理前っていらいらする!と書いてたりする。 そんなところきっちりしなくていいんだよ。 イライラするので今日のおりこうポイントをあげます。 花を買い…

キャンプについて

まあキャンプに限らず 旅行でも帰省でも人の家に泊まるのでも とにかく自分の家に帰りたいなぁーと 夜になると強く思う。 やっぱり特にキャンプだと。 (今イッテQのイモトのやつを見ています) 家に帰るためにキャンプに行ってる気がする。 空気がおいしいこ…