生理前の機嫌の悪さ

生理前の機嫌の悪さって本当にきっちりときてすごい。

Twitter見返したら本当にちょうど28日前とかに

生理前っていらいらする!と書いてたりする。

そんなところきっちりしなくていいんだよ。

 

イライラするので今日のおりこうポイントをあげます。

 

花を買いました。バラとチューリップを。

そしてちゃんとお水に入れました。

 

帰ってきてもたもたせずにお風呂に入りました。なぜなら今日は寒すぎたからです。

せっまい部屋で10人くらいで打ち合わせしなきゃいけなかったので私の横の窓が開けられて、

外みたいな気温なのにコートは脱いじまったし

芯から冷えた。誰もが嘘だろ?って顔してたよ。

 

お母さんから爆笑とりました。

電話で今日の出来事話してて、

お客さんが 図面のチェックバックが戻って来次第、連絡します!ってメール打ちたかったのを

キックバックが届き次第、ご連絡します。」ってメールしてきて

なんかもらってるんですか?笑 となった話で。

これ会社でかなりじわったので笑ってくれてよかった。届くっていうのがね、、、

本当にもらってるんかな?って感じするし笑

よくない間違い方よ。。。

その電話してる時に犬とテレビ電話繋いでいたんだけど、寝ながらもうっすら目を開けて会話を聞いててくれてかわいかった。

はやくまた触りたいな。

 

今のネイルがかわいい。短いスクエアのフレンチ。

こないだ買った香水が気に入りすぎててやばい。いい匂いすぎる。

借りたチェンソーマンて漫画がおもしろい。

ネタバレ全部よんじった!

遊びに行くことを示唆してそのまま未読無視というお得意のやつをやられたけどようやく既読がついた。よかった。でも本当に遊びに行ってたんだとしたらしばらく家に入れねえからな。

 

香水、つけて寝よう。

ジョーマローンの、ポメグラネート ノワールっていうやつ。

嗅いだことない複雑ないい匂い!

CANMAKEのやつとはちがうね!

でもなんかシルクのイブニングドレスをイメージした官能的なうんぬんと説明書きがされていて、わたし今ドライヤーかけ忘れたぐるぐるの頭とビリーアイリッシュ って書いてあるスウェットだけど。。。まあいいか。