人間の生活

この1ヶ月半くらい、とてもまともな人間らしい生活をしてる。

7時過ぎに帰ってきて、ご飯作って、食べて、お風呂入って、なんかちょっと勉強とかテレビとかして、寝る。

飲みにも行けないし(金がないから)

暇だしそんなに早く帰ってきてなにすりゃいいの!?って思ってたけどわかった。

ゆっくりすればいいんだ。

 

もともと金と体力が持つなら一瞬も休まずに人と遊びたいタイプだから

仕事で忙しいのはそれはそれ、その夜の時間が私の時間と思っていたけど、多分それ長年の習慣の中で作られた、自分をだますためのウソ!

暇よりは仕事で駆けずり回ってたほうがよいと思ってたけど、それはウソ。

 

体を休める時間って多分大切だ。

人といるのが私はすごく好きで、

家にいてもずーっと誰かとLINEしてるけど

たぶんもうちょっと自分の内側と向き合わないといけないですね。

だからブログ書いてるんですけど。

人と関わってる間って自分のことしなくていいんだよね。

むしろ、他人の悩みとか愚痴に付き合ってる優越感?お世話してるんだからその人のためにもいい時間のようでさ。

私はあれなんじゃないかと思う。

世話してる自分を褒めてもらうために

相手を傷つける人。

優しいと言われることもよくあるけど

優しくないような気がするんだよな。

他人を自己実現の道具に使ってないですかね。

だから私の周りにはめんどくさいって言われてる人が残る。。。もちろん全ての人じゃないけど。

 

今日はなんだかんだ3品作ってみました。

全部残ってるから明日も食べられるね。

コロナって、こういう何気なく浮かぶ明日の映像をパッと消しちゃうんだろうね。

歩いて入院してきた軽症中等症の人が、

次の日に気管支に管入れないといけなくなったりするらしいよ。

普通にこわいですわたしは。

リモートします。周りはあんまりしない雰囲気だけど各々の選択なので。

好きなように迷惑かけない程度にやらせてもらいます。

 

それで夜遊べなくなったんですよ男とも。

そしたら、始発(4:45発)で来た。

冷え冷えに冷え切ったひとが。。。

これ俺らが若いからできるんですからね!?って言ってたけどそろそろ30やぞ!

長々と寝ておられたので枕にあたまのにおいがついています!!!まだありますかね!?!?

私はこいつのにおいが今(今っていうのポイント)死ぬほど大好きなんですよ!!風呂上がりに来たっぽくてシャンプーとかボディーソープとか余計なにおいがしましたね!!

オリジナルがいいんですよそういうお飾りの匂いはいらないんで!!

夏に現場終わりできたくらいが1番よかったね!!それを言ったら気持ち悪がって冬でも汗拭きシートするようになっちゃったんだよね。

でも1番好きなのはヘソの毛及びその周辺の匂いだからね!!それはいわないでおこう!!

剃られてしまう

↑こういうのもう誰も聞いてくれないからブログに書いて発散することにした

 

追記 ばっちりにおいついていた!!

ちなみに、高いテンピュールの枕ではなくニトリの枕(カバーにブドウ味のチューハイこぼして汚いのを裏返しにしてバレないやつにしている)を使って頂いています

 

てかことし、わたし30なの!?

まじですか!?

ヤバっ。。。

 

まあ age is just a numberよ