ねむくない

いつもねむくないねぇ

ねむくないの。

こんな時間まで起きてるとメンヘラ発動するからいやなんだけど。

ふわーっとこの世界から出て行きたくなる。

 

いじわるくそじじいの横で寝てえー

2週間も遊んでいない!

顔忘れちゃうよー!いいのー?

でもどうせ仕事辞めたら引っ越してあわなくなるから練習かー。

れんしゅーれんしゅー

いなくなることに慣れるれんしゅー?

やだー

でもこれはじじいがいなくなることの悲しさか

自分の男のように扱えてた男がいなくなることの悲しさかよくわからんなー

わんわん!わんわん!(いぬのまね)

ぜんぜん一緒にどこも行きたくないけど

寝るときだけたまに横にいてほしーぜ

そういえばあさってじじいの誕生日だ!

まあ関係ないからするーしよっと。

 

それよりとんでもない量の駄菓子買ってきたの

なんとかしてよー

なんでうちに置いてくんだよー

1500円分ある!じゃねんだよ

駄菓子の1500円はまじで多すぎだから

おなじやつ30袋入りとかあるし

そしてどれもあまり好きじゃない

特にイチオシみたいな顔して出してきたクッキー

ふつうにじゃま

てかこないだ掃除しにきてくれるって言ったのになんでこなかったの!!

収納かんがえるっていったじゃん!!

むかつくな!!

↑ほんとうにじぶんでなにもやらないひと

 

わしゃさー

なんか人に甘やかされる才能があるからさー

何にもできるようにならんのよねー

やってもらったり買ってもらったり

だけど苦労せずに周りにありがとーって言ってる方がよさがいかされるらしいよ。

だれもみてないからって書くことがろくでもないな。

きょうからいらいらしてないで

ありがとう多めにいうキャンペーンしよ!

てはじめにクソジジイにありがとうするか!

なんもないね!

自分が出張だからってめちゃ早い時間に

電話で叩き起こしてくれてありがとう!!

今日の分はこれくらい

あとはない。

じじいも29さいか。

べつにふつーだな。だからなんだよ。

ただのアラサーじゃん。

きもいアラサーじゃん。

自意識過剰言うことつまんない変なプライド持ちすぎ変な嘘つきすぎきもきもアラサーじゃん。

なんであんなにきもいんだろ!

きもいって死語?

 

なんで世の中ふつうに誰かと結婚したり子供が出来たり親と仲良くしたり家族が作れるの。

なんでわたしはできないの?

これからもできないの?

誰かと四六時中いるのむりだよ!

犬ならできるけど

ていうかさあマッチングアプリの自己紹介に

ズートピアって出てくる動物ひとつもかわいくなくてウケる(笑)」って書いてるんだけど

こないだ お!この男の子いいな!って思ったのが獣医だったんだよね。。

まあマッチしないよね。当たり前に

動物ひとつもかわいくない はあかんかったなと思って後から後悔した。

でもあれはフィクションじゃんね。

 

こないだね、ヨガしたよ

んで、ワイルドシングス って言うポーズした

 

f:id:nemuiiiiinoni:20210611024341p:image

仕事でやなことあったらその場でこれやろうかな。

なんでもどうでも良くなりそうじゃない?笑

名前もいいやん。

グレイテストショーマンのライバルみたい。

 

 

ハハ 寝たい