相変わらずの私とラブリーボーイ

相変わらずぐだぐだ仲良くやっています

切れそうになったり持ち直したりしながら

 

ラブリーボーイがバランスを取っているからですが、ほんと一度失言してから取り繕うのやめてくれませんかね。

いろんな取り繕い方を覚えたようだけどさ。

まずは一度電話を切る(これで5分くらい置くことにより私の怒りは95%おさまる)

それからチョケる。チョケ続ける。

それより普通に謝れよ。

怒らせたなと思うなら。

なんでそれを1日に何度も何度もやるの。。。

 

でもラブリーボーイは私がさらりとした態度を取り繕って追いかけてこないから寄ってくるんだよね。

私ほんとは家とか見つけて追いかけ回したいんだけど。携帯とかみたいし。

LINEとか超見たいし昔のアルバムとか盗みたい。

でも遊びたい遊びたい遊びたい!!ってしないからずっと続いているんだよね。

こういうパターンもあるんだね。

勉強になりますわ。

 

わたしゃ一緒に酒が飲めて、楽しい視点を持って物事を見て、何かあった時にきちんと向き合う人と楽しく暮らしたいんですわ。

最近よく 家族を作って、(ともに作ろうという意味ではない) って言ってるけどさ

アナタはわたしの望む家族の姿からは程遠いのでおととい来やがってください。

田舎の無知な若い娘とでも作ってくださいよ。

 

ワタシは違う道を行きます。

今は線が重なって同じ点を通ってるけど

元来違う道を辿る人とはずっと一緒にはいられないんだよ。友達も男も。

どんどん離れていくしかありません。

何においてもそうだと思うけど

切れる時は切れるし繋がる時はまた繋がるよ。

 

目の前からいなくなるものを追いかけずに、

遠くの雲でも見てぼんやり生きていきたいなー。