2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほげー

あー頭痛いなぁ。 雨が降ってるなぁ。 ムカついて泣いて帰ってきて疲れたなぁ。 酒飲んで電話してなんか途中から記憶ないなぁ。 最初は酔っ払ってることで怒られてたけど途中で歌歌ってって言われて歌った記憶あるから仲直りしたんだっけ。 おやすみってなっ…

うぇあー 疲れたね

疲れたねぇー。 この時間(1:57)とかもっと遅くに帰ってくるような現場が、今週は3回もありました。 先期暇だったから、いきなりこういうのが来ると精神的にも体力的にもガツンと来ますね。 早く寝たいんだけど、リズムが狂ってるもんで 眠いような眠くないよ…

わがままについて

めっっっちゃ、人にわがままを聞いてほしいときってあるよね。 今日はそれを聞いてもらって、 とっても満足した。ありがとうすぎる。 心が満たされた。 わたしも人ののっぴきならないわがままを察知して、これは!というのはしっかり聞こうと思う。 だからそ…

一旦

なんか昨日急に思ったことがあって 執着を捨てたいと。 あの人はこうなのにとか私もこうなれたはずなのにとか、私も欲しいとか足りないとか 欲の全ては執着じゃないか?と。 別に人生で何か成し遂げなくてもいいし 豪邸に住めるほど稼がなくてもいいし 命を…

ほんのおすすめについて

最近、友達に2年前に勧めた本について、 その感想と次のおすすめを催促するLINEが届いた。 なんかそれがとてもうれしくて、 暇な時次のチョイスを考えてる。 そのときのおすすめ ①キッチン よしもとばなな ご存知、私の大好きなよしもとばなな。 この、本の…

休みだあー

あーあーあー 今週はなんだか本当に疲れた。 落ちてはいけない沼に落ちるかと思ったよ。 ハマって出てこれないかと。 仕事のことが色々と変わったから ついていけなかったり自分のコントロール下にないからイライラしたり。 本当に身も心も疲れ果てた! とい…