うぇあー 疲れたね

疲れたねぇー。

この時間(1:57)とかもっと遅くに帰ってくるような現場が、今週は3回もありました。

先期暇だったから、いきなりこういうのが来ると精神的にも体力的にもガツンと来ますね。

早く寝たいんだけど、リズムが狂ってるもんで

眠いような眠くないような。

でも明日も定時でいかないとな。

ほんと、こういうのが続きまくってた頃はなんだったんだろう。

ほんの数年前は終電→定時1時間半前には会社IN みたいなのざらにあったけど。

もう無理だな。そういう時代でもないしね。

 

疲れて無気力な上に、金もないしで、

普段よりいっそう男の方に関心がいってしまう。

他にないからみたいな言い方をして申し訳ないけど本当にそんなかんじで。。。

あいつと電話してる分にはタダだしいいやん的な。

なんかもう時間を使いすぎて、俺があいつであいつが俺でみたいになってる気がする。

自我がない。笑

もはや会社に行くまでの道のりとか、

会社の昼休みとか、会社の違うフロアにいるとか、そんな時までベラベラ電話してるんだけど、なんかもう融合して1人の人になっちゃいそう。

私はあなたの心???

でも会ってる時が1番ストレスが緩まる気がするから早く休みになんないかな。

 

なんか最近こいつのことわかってきた。

何を考えてるかわからないと言われて、

誰も俺のことをちゃんと理解してない!

って嘆くわりに、大したことは考えてなくて、小4程度の頭なんだけど

わかりやすいよねと言われるのもうれしい反面むかつくから何考えてるかわからないような行動を作為的にやっていると。

そういうのを中2病と言うのだよ。

小4よりは大きいけども。

私も自分のことなんか話しても聞いてくれないだろうと思って話さなかったけど

最近は普通に言える。

 

人間関係ってこうやって作ったり深めたり喧嘩したりするんだなぁと勉強になった。

 

終末のワルキューレにハマってます。