明日は何をしようかなぁ

なんかいつになく前向きな日が続いてるので

書いてみます。

 

今は、明日何着ようかなぁ

メイクどんなふうにしようかなぁ

筋トレメニューどうしようかなぁ

そんなことを考えている

 

明日は震災があった日だから

いろんなテレビでいろんな特集が組まれていて

思い出して毎朝少し涙が出ちゃう。

私だって明日が来る前提で楽しみにしてるんだもんなぁ。

きてほしいんだもん。

私にも私の周りの人にも変わりなく

朝が来てほしいよ。

 

でも昨日知り合いの赤ちゃんが生まれて

なんかうれしい。

別に直接知ってるわけじゃないけど

無事に生まれてきてよかったね!

ようこそこの世へ!

人生世知辛い日もたくさんあるけど

理由もなく嬉しい楽しい日だって同じくらいあるよ!間違いなく周りの人はあなたが生きてるだけで超ハッピーなんだからねーって

そんな気持ち

私もそんな感じで生まれてきたんだろうか?

とりあえず3回いきんだら産まれたって言ってた

どんだけサラッと産まれてくるんだよ

 

よかったなぁ。

 

今日買ってきたポピーも、水につけた瞬間からがんがん咲こうとしてるよ。

なんか、ワックス脱毛して2週間経った頃のおまたみたいなつぼみカバー(?)が落ちててウケた。

もうちょいゆっくり咲いてよ。

ゆっくり行こうよ!

 

今月末もっと髪をバッサリ切ることに決めた。

完全にショートにするぞ。

最近は顔がでかいのが悩みです。

どうしようもないよねこれ。。。

骨格なんだもん。

まあキャンバスはでかい方がいろんなものを描けるからいいかな。

 

ねーよぉ