なんかわたしがアーンと思うことって

なんか最近開けたところにいきたくて

毎日毎日川見てる。

隅田川、なんか知らんけどくせぇのよ。

夏だからかな?くせぇのよ。

でもそれでいいよ、近くに寄らないその距離感でやっていこう

 

梅雨だからか、身体も心も調子良くない日が続きますねぇ。

寝る前に酒飲んだからか、夜ご飯せんべいとベビースターだけにしちゃったからか、

ノーパンで寝たからか、なんだか起きて眠れなくなってしまいました。

生霊に憑かれてんのかなってくらいリアルにセックスする夢見たわ。。

六条御息所かよ!

こんな時こそ塩やな。

そうだ前にも占い師に突然バッサリ切った男の怨念背負ってるから塩を肩首にすりこめって

言われたんだよね。しばらくまたやろう。

あいつの怨念やばそう、根暗だから。

近づきすぎたクマと距離を置く感じで目を合わせたまま後退りする。🧸

 

それはそうと来週月曜日広島に出張になった。

月曜日かよ!笑

木金とかであってほしかった!なんだよ!

一応泊まりだけど。

 

出張1年半ぶりだな。

広島は修学旅行ぶりだな。

修学旅行といえば、同じグループのやつが、原爆資料館なんて陰気くせーとか言ってヘラヘラしてたのに

被爆者のおばあさんの話聞いていや号泣通り越して慟哭してるやんという泣き方してて、若干引きつつみんなでたホテルに戻ってるところで、宿泊するホテルのホテルマンが丸い小さい帽子かぶってるの見て誰かが 千利休やん。。と言い

一同笑い転げたそんな広島だぁ。

慟哭ってまじこのときしか使ったことない言葉だよ。

女子高生って感じだなぁ。

女の園の星に出てくる女子高生たちと本当同じテンション。

そいつはその後、帰る前日の夜に大きい荷物は発送しちゃいましょう、

ただし次の日のブラウスと靴下はちゃんと分けておくこと!!ってすごく注意されたのにまんまと発送し次の日裸足でローファー履いてました。きもっ。笑

写真撮影の時、足元写ってるので奥行ってくださいって後ろに追いやられたからね。なんか仲良いからわたしも一緒に。お前だけ行けよ。

 

高校の同窓会とかないかなぁー。

みーんなみんなみんなに会いたいなぁ。

 

大好きなしいたけ占いのインスタライブでもやってたけどなんかほんとそれなんだよなぁーって思うことたくさんあった。

仲良くなっても時間が経つと人見知り。

違う景色をみないと気分転換できなくて、

こういう人だって決めつけられるのが何よりも嫌い。

そうなんだよ〜そうそう

仲良くなったと思っても次に会うとまたどうも〜からやり直し、ってわかる

そうなっちゃうから仲良い人と定期的に会いたいよ!!!

緊張しちゃうから!!!

 

こないだいいやつだな〜と見直した人が

意外といつまでもいいやつで、

ちょっと楽しい数日であった。

おかげさまでそっちにワイキャイいってるうちにキモキモボーイ(改名)とがっつり距離開けることができました。

変なことにならずに仲良くしていきたいな!

 

最近友達になった女の子とも結構楽しく遊んでる。

 

人間近づいてみないとわからんもんやな。

でも隅田川のように くさっ!とならない距離感で付き合うのが大切なのかなって思う。