2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多分わしPMDDてやつだな

多分生理前不快気分障害ってやつだわし ほんと一言で言うなら鬱! 全部嫌! いちいち誰かに辛いことを話すところも嫌! こんなふうに書くのも嫌! 1人ひっそり心の中で消化できればいいのに。 人の話を聞く余裕もないのであんまり話したくもない。 こういう…

生理前のぷんぷんについて

今回、生理前のぷんぷんがすごい。 それはそれはぷんぷんしてて、家にいても外にいても仕事してても怒って泣きそうになっちゃう。 ので、何に怒って何に悲しんでるのかちょっとよく考えてみた。 結論、怒ってるのは自分の思い通りにならないということに腹を…

遠いっちゅうねん。

木更津に向かっております。 次は、姉ヶ崎(どこやねん??) 総武線快速で1時間10分くらい、この時間の都内から千葉に向かう電車はこんでいるので 自腹で1000円出してグリーン車なうです。 外真っ暗だよ、まじこんなところから電車で帰らなくて済んでよかった…

金のこと

Twitterでフォローしてる人で、 すごく好きな人がいて、その人の真似してはてなブログっていうやつでこんな日記を書き始めたのね。 その人は女の人で、多分お医者さんをやってるんだけど服やらおうちがめちゃくちゃおしゃれなの。 何より好きなのは、花がい…

わたしは結構耳がいいんじゃないかなぁって前から思ってて、 なぜかというとモノマネが得意だから。 聞いたものをそのまま出すのが得意だから、耳がいいのかもなってずっと思ってた。 今年英語勉強して、リスニングが結構得意になったからやっぱりそうなのか…

人の持ってる菓子が食いたい

人の机の上にあるお菓子って、 なんかおいしそうに見えない? (いま自分とこの課長に、あんたの机の上にある通りもん食べたいんだけどとLINEしたところ) 人の机の上にあるお菓子っていうか もう自分は食べちゃったけど 食べてない人のやつを発見した時食べた…

明日は何をしようかなぁ

なんかいつになく前向きな日が続いてるので 書いてみます。 今は、明日何着ようかなぁ メイクどんなふうにしようかなぁ 筋トレメニューどうしようかなぁ そんなことを考えている 明日は震災があった日だから いろんなテレビでいろんな特集が組まれていて 思…

つけ襟

今年つけ襟流行っとるね。 なんだろうあれをつけるには我々はまだ若すぎる気がするね。 子供または ある程度歳をとった人が子供っぽいものをつけても差し引きで大人っぽさが残るくらいにならないと似合わない気がします。 かわいいけどね。 フリフリの襟のシ…

今日もえらかったこと

今日はまず、朝起きて転職の面談をしました。 転職エージェントと。 今の転職の市場は、有効求人倍率が1.0くらいとのこと。10個の椅子を、10人で取り合っている状況。 座れるけど、選びにくい。 なるほど。。。 そもそも転職するかどうか自体まだ悩んでいる…

目がちょっと良くなってきた。 前よりもきれいなものを目に入れられるようになってきた。 きれいなものを見ると自分と比べて死にたくなって家を出られない(天気がいい春の日・秋の日は特に)ってときがたくさんあったけど というか割と20代の間ずっとそうだっ…

パワーナップ

変な時間に寝ちゃったとき言い訳がましく パワーナップと言っています。 今日は途中パワーナップしちゃったので 23時頃から再活動しております。 まあ職務経歴書書けたしよかったかな。 明日も仕事なんだから早く寝ましょうね私。 今月から会社の週一休業が…