遠いっちゅうねん。

木更津に向かっております。

 

次は、姉ヶ崎(どこやねん??)

総武線快速で1時間10分くらい、この時間の都内から千葉に向かう電車はこんでいるので

自腹で1000円出してグリーン車なうです。

外真っ暗だよ、まじこんなところから電車で帰らなくて済んでよかった。。。(大工さんの車で家まで帰る)

 

自分の周りのいろんな人のいろんな状況を聞いて、なんだか疲れちゃった。

じぶんのこともまともにできないのに

人の大変さを聞くとオヨヨとなってしまうね。

ほんとに楽しいことと嫌なことはセットのようだね。

影なのか?消費税なのか?

仕方ないのか?

楽しいことしかない国に行って、

漫画村と酒だけの世界に浸りたい。

持っていても苦しい、持っていなくても苦しいとなると何がどうなると救われるのかな。

 

しかし今日朝風呂に入りながらおもったんだけど、周りに家族とか友達とかいろんな人がいて、大きさとかベクトルとか違いはあるとしても自分に元気が出るようにしてくれる人がいるのに

一対一でお互いがお互いだけと決めて好き❣️❣️❣️と表現し合う男または女がいないと

わたしには価値がないんだとか誰からも愛されないんだとかなるのちがうよな。

相手が絶対に異性である必要はないし

恋愛に限る必要もない。

そう思って俯瞰して自分の周りを見れば

狭くなりすぎてた考えに気づくこともある。

かもしれない。

 

電車換気され続けててさむいな。