早く寝ようかいね!

今日は早く寝ようかな!

週一の休業日が必須なので明日は休みにしたでやんす。

後輩が休み取りやすいように率先して休業してるでやんす。

まあ、今日も今日とて暇なんですけどね。

とにかく仕事が嫌でモチベーションが上がらない中で必死でやってんだよ!!という涙の訴え(酒入り)が効いたのか、こないだまで

休業日ってったって仕事しないと回らないんだからというようなことを言っていた上司の態度が変わってきたよ。

休業日だけどパソコンは持って帰るから、

なにか急ぎのことがあれば連絡して下さいと言って帰ろうとしたら、

休業日なんだからんなことしなくていいんだよ、それじゃ休みじゃないじゃん。と

 

それ!!それそれ!!私がいつも言って欲しかったの、それ!!

休業日なのに無理させて悪いね的な、

そういうのが欲しかったのよ!!

わかってきたじゃないの!

そう、無理してるってわかってほしかったの。

なんかよかったよ、私の涙と怒り、無駄じゃなかったね。ちょっと会社に行きにくくなるくらい泣いたからね。

わたし(感情剥き出しマン)のおかげだね!

違うタイプの人からは学ぶことが多いね!

お互いにね。

 

あーーー早く親とか友達に会いたいなぁ。

気軽に会いたいよ。

さくっと旅行も行きたい。

ふつうに飲みにも行きたい。

 

でもコロナに関係なく、急に何かで死んだら

そういう気持ちってどこに浮くんだろう?

すくいとりようがないもんね。

 

明日も等しくみんなに朝が来ますように!