電話について

毎晩毎晩かけてくるので家に帰ってから何もできず、それもなと思って朝早く起きるようにした。(そういう対策?)

が、休みの日には朝からずーっと電話をくれる(その間中起きるのが遅いとかなんとかかんとか小言をずっと言っている)ようになっちゃったから本当に自分1人の時間っていうのがない。

これ相手は疑問持ってないのかな??

めんどくせえなと思ってないのかな。まあお前がかけてくるんだけど

別にしゃべってない時間もたくさんあるんだけど。お互いに生活音を聞かせあっている。

 

でも自分がうとうとしてる時に、鼻詰まりつつふがふが息してるの聞こえるとちょっといい。

鼻炎だからいつもふがふがしてるんだよね。

かわいいね。

テレビの面白かったシーンを動画に撮って送ってくれるけど、動画の音声に紛れてる鼻息の方で笑っちゃうよ。

 

あーねむいなぁ。今日は久々に夜現場で今帰り2:32 

明日は25時から現場と言ってたな、かわいそうに。早く寝たい。