ぽへぽへ

お腹すいたなぁ。

 

ワクチン打ったせいかやはり体調が悪いです。

なんかもあもあしてだるい。

ご飯食べるのもだるい。

 

元ラブリーボーイに関して、もうこいつは踏み越えてはいけないところを踏みました。

 

最近のブームかなんか知らんけど、すぐ死ねって言うんだけど

昨日「死ね」「殺す」「4番目くらいに死んで欲しい人」「嫌い」って言われたのね。

ふつうに は??? となり

一応恨みつつスルーしたけど、

さっきまた喋ってる時に ひとつだけ言っていい?と改めて、

「死ねよ。」って言ってきたんだよね!

ないわ。今のはない。ふつうに引くわって言ったら

笑ったでしょ?面白かったでしょ?いやだなーと思いつつも、また言ってるよって感じでクスッときたでしょ。

と言われたんですよ。自分はウケてるの。

 

いや、面白いわけなくない????

もしかして面白いと思ってやってた??

ないわ。

 

ていうかこないだご飯食べ行った時、

となりの明らかにやべえ女に私が絡まれたんだけど、何をフォローしてくれるでもなく

ただ座ってたんだよね。

 

毎日毎日死ねって言って笑えるような相手なら、関係を切った方がいいんじゃない??

 

わたしはもういいわ本当に。

そんなことを言うセンス自体がわからない。

故意に言って、相手が嫌がるのを笑ってるのがわからない。

ないわ。

 

もう電話もしてこんでくれ。

楽しくない。

貴様の自慢の鍛えたボディの写真たちも、LINEも、電話の履歴も全部消してしまったよ。

もう見なくていい。

もうやんなくていい。

関わらんでくれ。死んでほしい人に。