ほげー

あー頭痛いなぁ。

雨が降ってるなぁ。

ムカついて泣いて帰ってきて疲れたなぁ。

酒飲んで電話してなんか途中から記憶ないなぁ。

最初は酔っ払ってることで怒られてたけど途中で歌歌ってって言われて歌った記憶あるから仲直りしたんだっけ。

おやすみってなったんだっけ?

あいつは終電ないから錦糸町から歩いてるとか言ってた気がするな。

なんで終電なくなるまでそんなとこにいたんだっけ?友達がなんちゃら言ってたっけ?

聞いたら怒られそうな気がするな、たぶん

昨日その話したよ!って

多分3時頃家に着いたみたいだからまだ寝てるかな。寝てるところをLINEの通知で起こされると怒るんだよな。

どんな話したか忘れたから連絡しにくいな。

無視されそうな気がするし。

いま仲良しだから崩したくないな。

仕事以外、朝も晩も外を歩いてる時もずーっと電話してくるから暇な時自分が何をして過ごしてたか忘れちゃったんだよね。

喉が痛いってずっと言ってるの大丈夫かなぁ。

ゴールデンウィーク中に熱が出ましたとかあっても、病院やってないしもし救急車乗ってもいまコロナあるからすぐ搬送してくれないかもしれないし早いとこ病院行って欲しいんだよなぁ。

家で倒れてたらどうしようなー。

めんどうみたすぎていかれてるよわたしが。

無視されたらやだから連絡したくないな。。

したくないけど気になるな

なんか無視モードに入ってる気がするんだよな。。。

わざと未読無視したりするから怖いんだよ。

本当に1日やったりするから

あーあー

付き合ってないから責任もないし約束もないしお気楽なんだけどさー

好きとか言いたいなー!ふつうに。

こんなにねっちょりしてるのになー。

ラブリーボーイなのに。。

あしがくさいの。。

あしがくさいこと自覚しててウケたな。

俺の足くさいのによくマッサージなんかできるね、じゃないんだよ

お前がしてって言ったんだよ

30センチ近いデカくてくさいあしのマッサージがどんだけ大変かわかるか?

そのあとわざと首をマッサージしてあげた。

匂いを擦り付けてやろうと思って。

わたしは手を洗った。

お風呂でても足が臭いの取れなーい。

どうすりゃいいのといってたな。

しるか。

わたしは昨日の化粧と涙のあとでも洗い流しますかね、いい加減に

ラブリーボーイに抱きついて寝たい〜

抱きついてる時に踊ったり耳元で歌ったりするのやめて欲しい〜

うう

あたまがいたい

 

なんもくいたくなーい

なんかほしーい

ぴっこまでいちにち潰れてしまうよ。

 

あーあー

なんか結婚したい!暇だから!

でも自分の時間が自分だけのものじゃなくなるの、空間をひとと共有するの、だるいんだよなーわかってんのよ。

一回失敗してるんだから。

でも間違いなく相手はこいつじゃないから

どーしよーなー

はなれるべきなんだけど

洗脳と言えるくらい時間使わされてて身動きできない。

考えるのがめんどくさいから隷属しています。

セックスもたのしいし。

いないなんて考えられん

 

とにかくいまは、風呂に入りたいがだるい。

ヤマトの荷物が外に置いてあるからいれたいけど上裸。

ゆえに長文の散文を書いています。

 

あーあたまいたい。低気圧だね。

 

追記 得意技の未読無視をくらってます。

のどいたいのがひどくなって熱出してるとかじゃなければ全然いいのですが。

まじで月一、月末になると一度はこのモードになっちゃうのやめてほしいな。

 

追記の追記 ずーっと無視されているなー

なんでだろ昨日最後にケンカしたのかな?

覚えてない方も悪いけど。。

ムカつくな。

ムカつきすぎて別にこんやなつ心配する価値もねえなと思い始めた。

わざとやってるところがまじで腹立つ!