おもしろくない

けど自分の心を整理するために書いていますこのブログは。

うまく文章を書けるようになるといいなぁと思ったけど別にぜんぜんなんだよね。

まあいいですひとりごとの続きだから。

倒置法多め。

 

人と久しぶりにケンカして、

ケンカするのってこんなにめんどくせえんだなと再認識した。

酒に酔ってダル絡みとかでなく、

普通に電話しててケンカになった。

シャワー浴びながら話してて、なんて言ってるからよく聞こえなかったから一か八かで

反応したら、話を聞いてないまじうざい!って

言われて切られたからわたしもムカついちゃった。

んで普段なら出さない声のトーンで

ウザイってすぐいうのやめてっ!!!!

ってなってそれをめぐる言い合いになり、

1時間半無言が続き、

バカらしくなって仲直りした。

本当にね、生理2日目の女には絡んだらダメなのよ。

ましてや不用意に責めるような言葉を投げちゃダメなのよ。

なんてったって股から血を流してるんだからさ

頭に血が昇るの逆みたいなもんだけど。。

ケンカって難しいよね。

相手を論破しても勝った感じしないし

かと言って負けるが勝ちと諦めて折れてあげるのも癪だし。

でも私は悪いと思ってない時に絶対謝りたくないから、謝ってよといわれても断る。

 

一番馬鹿馬鹿しいのは我々はケンカして、冷まして、仲直りして、そんなふうに絆を深めてどうするんだ??というところなんだよね。

まあ一旦それはいいか、、、(一旦置いといてはや1年2ヶ月が経過・私以前付き合って1年の人と結婚したんですけど。。。)

 

でもラブリーボーイなんだよな。。。

早くビッタリくっついて昼寝したい。。

寝たふりしてるとき、起きてる時よりも優しくしてくれるからすぐ寝たふりする!!

まぶたの上を延々撫でるなどの謎行動もしてくれる。目の上はちょっとあの、、、皮膚薄いしちょっと怖いんだけど。。

 

あー目が覚めちゃったなぁ

朝ごはん食べちゃおうかなぁ🥣