パワーナップ

変な時間に寝ちゃったとき言い訳がましく

パワーナップと言っています。

今日は途中パワーナップしちゃったので

23時頃から再活動しております。

まあ職務経歴書書けたしよかったかな。

明日も仕事なんだから早く寝ましょうね私。

今月から会社の週一休業が金曜固定じゃなくなったので、ずっと続いた3連休も終わりです。

まあ固定じゃないだけで、今週は木曜にお休みしますが。

 

話は違うけど、一生そばにいるから一生そばにいてって歌詞重くない?

なんつー重い契約よ。

とにかく縛られるのがイヤ。

一生もののナントカも好きじゃない。

同じものをずーっと好きでいられる自信なんかないからどんどんアップデートしていきたい。

 

寝よ!