疲れてきた話

7時に起きようと思ったけど起きられなかった。

早く起きて、勉強と筋トレしようと思ったのに。

急に頑張りすぎるのも難しいか。

ちょっとずつ習慣つけよう

なんならまだまだねむいし。。。

昨日おとといの筋トレのお疲れが残ってるからだと思うけど。

8時までには起きようっと。

 

朝からなんだって感じだけど

男に時間を持って行かれすぎて疲れてきたしちょっと飽きてきた、、、

毎日毎日来るか2・3時間話してるから

したいことができない

ベタベタのスタイルが好きだけどなんだかなー。

別に付き合ってるわけじゃないから

頻度を調整できないんだよなー。

なくなったらつまんなそうだけど

別にいてもそんなに楽しいわけでもない気が。

セックスもなんかもうしなくていいや

 

朝から徒労感

ねむくてねむくて

どうせ9:45くらいに出ればいいんだしもう少し眠ろうかな

目を閉じれば、、、、億千の星、、、