12/30

何にも予定がなく、何もしなかった日

あえてそんな日の日記を書いてみましょう。

 

5時 昨日つけっぱにしたコンタクトを外す。化粧と歯磨きはめんどくてそのままねる。

 

9時位 おめざめ

とは言え起きないので携帯をいじる。

コンタクト消毒中のため、なにも見えず

 

10時半くらい 起き上がる

ああーんなんかしよーっとでもなにしよ!

暇やな!と思いとりあえず男にLINEする

そいつは今日はカフェと古着屋に行くとのこと。

 

11時 おふろ

でたあとに、罪滅ぼしのパックをする。

最近はAbibのぐみなんちゃらっていうのを買って使ってる。そんなにめちゃいいとは思わない。

2ヶ月前に結婚した人から、もう離婚するとの連絡。ま、そんなこともある。

 

12時ー13時

Ann with ann "E"みる

赤毛のアン

基本赤毛のアン好きだから見てるとずっと泣きそうになっちゃう。

アニメだとないシーンも多いけど

私はこれ嫌いじゃないな。

白夜行のドラマみたいな、そんなシーンは原作にはないけどこの描き方もいいなって感じ。

 

そのあと

カフェに行きたかったけど気に入ってるところが休み

予定を決め込むタイプなので臨機応変ができず、、、

ほよよどうしようと思ってとりあえずクリーニング引き取り、洗剤など薬局で購入

一旦置こうと思って帰宅。

そのまま1時間お昼寝。

 

17時ころ、無印に行きたくなってマルイヘ。

お茶2種とカレー2種を購入

花も買いたかったけど混んでてあきらめた。

待つのも嫌い。

 

ねむくなっちゃったからおわり