11年ぶりの日記を書いてみむとて

高校の時、誰もがやってた「前略プロフィール」のなかでブログを書いてました。

塾の自習室でせっせと。

ブログのTOPになんかしらのRADWIMPSかなにかの歌詞の一節をいれて、


あなた一人と 他全人類
どちらか一つ 救うとしたら
どっちだろかな?
迷わずYOU!!!!

↑こんなん入れてた気がしますよ。

RADWIMPSに罪はないんだけど

自分の恥ずかしい思い出と直結してるから

なんとなく罪をなすりつけてる感があるね。

申し訳ございません。

 

しかもこっそりどっかに入れた小さい文字に

誰が見に来たかわかる(足跡をつけた携帯の機種がわかる)カウンターのリンク?をつけて

おっ?そんなに私に興味がなさそうにしていたあいつ。1日何回覗きに来んねん!とか

実は調べていたんですよ。塾の自習室でね。

そもそもそんなに多くの人がアクセスしてるわけじゃないからこそ、機種で誰だか特定できていたわけですが。。

本当になかなか香ばしいことが書いてあったはずで、なんなら大学1年生の半ばくらいまではたまに更新してた気がするけど(その後mixiブーム到来)

嫌なことがあったときには、ひとつピアスを開ける。

とか書いた記憶がある。

そこに結構大人しい友達がわかるわ〜みたいなコメントをしてきて、

わかるんかい!となると共に

恥ずかしいのに記事消しにくい!となったようなならなかったような。

さっきしいたけ占いのインスタライブでもね、

てんびん座は中二病なところがあると言ってましたから。

今も変わらず中二の道をひた走ってます。

今私が気に入っている男はナチュラルに

俺は感情をなくしたロボットだから。

とか

みんなからサイコパスって言われてるよ。

とか

いうのでね、

我々は中二同士だから仲がいいのかもしれない。

みんな って言っちゃってるところが

なんかクラスメートみたいなの想像させるしいいね、正に中学生という感じで。

エナメルバッグとか背負って、鞄にポスカで落書きしたりしてるんだろうね。

薄汚れてるね。

 

特に誰に向けるでもないこのブログ、

たまにプラプラ書いてみようかな。

適当に書いてるからラジオのようになっちゃうな。